お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大に伴う特別措置について

2020年 新型コロナウイルス感染拡大に伴う
お客さまに対するガスならびに電気料金の特別措置について

新型コロナウイルス感染症により亡くなられた皆さまのご冥福をお祈り申し上げるとともに、感染された皆さまや生活に影響を受けられている皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。
3月19日に、新型コロナウイルス対策として、経済産業省よりLPガスならびに電気料金に関する特別措置について要請を受けました。これを受け、当社は、生活に影響を受けられているお客さま等からお申し出を受けた場合に、下記のとおり、LPガスならびに電気料金の特別措置を講ずることといたします。

・特別措置について
LPガス料金または電気料金の支払い期限日が2020年3月25日以降で6月末までのものに限り、1か月分のLPガス料金または電気料金について、支払期限日を1か月間延長いたします。

・特別措置の適用される条件について
次の2つの条件をすべて満たすお客様でお客様から申し出があった場合に特別措置を適用させていただきます。
 ・当社とLPガスまたは電気の供給について契約されているお客様
 ・新型コロナウイルス感染拡大の影響により厚生労働省「生活福祉資金貸付制度」の「緊急小口資金」または「総合支援資金」の貸付がなされている個人のお客様。または休業・失業等により一時的にLPガス料金または電気料金の支払いが困難であると当社が判断したお客様

・特別措置のお申込みについて
次の連絡先まで連絡くださいますようお願いいたします。

株式会社丸江 営業業務 特別措置担当
電話:0465-66-6116 (平日8:30~17:30)
メール:ccc@marue.com

・その他
(1)6月末以降については、経済産業省の要請等により延長となる場合もあると考えます。
(2)その他不明の点については上記連絡先までお問合せください。

以上