お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大に伴う当社の対応について

お客様各位

2020年4月8日
株式会社 丸江
代表取締役 吉田 孝

新型コロナウイルス感染拡大に伴う当社の対応について

平素はLPガスをはじめとした弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

4月7日に新型コロナウイルスの感染拡大による緊急事態宣言が発令されました。

当社のサービスであるLPガスの供給については重要なライフラインであり、お客様に安心してご使用いただけるように、社員とすべてのお客様の感染リスクを低減し、生活インフラであるLPガスを安定・継続的にご提供するため、以下の対応を実施しております。

当社の取組み

LPガスは、お客様の生活インフラを支え、24時間365日、万が一の不具合があればすぐに駆けつける地域密着のサービスです。ガス器具の設置や点検、メンテナンスにおいては、お客様のご自宅内でのサービスも多いためお客様への安心・安全が最重要と考えております。

  1. お客様訪問の際のマスク着用
  2. 発熱がある社員の出勤停止
  3. 手洗い、うがい、アルコール消毒の徹底(社内にアルコール消毒液を入口すべてに設置)
  4. 営業社員を2つの班にわけ、接触がないように業務にあたっております。

万が一、社内で感染者が発生した場合に備えております。

なお、状況は刻々と変化いたしますので、上記にかかわらず取り組みを変えていき、万全の体制で対応できるよう努めて参ります。

また、3月19日に経済産業省から要請のあった電気・ガス料金のお支払いについても特別措置を実施しております。別にご案内を差し上げておりますので、ご一読いただければと存じます。

以 上

お問い合わせは次までお願いいたします。

株式会社丸江 エネルギー事業部
 電話:0465-66-6116(24時間365日対応しております)
 メール:ccc@marue.com